メカラウロコの動物占い

こんばんは。

台風一過。

月も冴えて夜風の涼しい福岡から、あるかな小川です。

 

動物占いなんて、耳ダコで、セミナーにもたくさん行ったし、本も複数持ってるし、なんなら勉強したこともある。

仕事に取り入れすらしてるものだけど、イマイチ表面的な正に占い?止まりで、実用性が低いな〜。ワーキャー?言って終わりなお遊びスキルだよね〜と思ってました。

 

…が、先月仕方な〜〜く行った講座で動物占い?の講師をされた平石先生の切り口はまさにメカラウロコ!

あ、なるほど?そこに使うんだ??

バイ!使える!面白い!

f:id:Al-KANAu:20161005225504j:image

ってものでした!

 

感激してしまって、ぜひまたお話したくて呼び出しましたよ〜〜♪

しかも先生が興味をお持ちだった講座もできるカフェ☕️探検を持ち出して。

「明日の午後どうですか?」の申し出に「今日でしたら」とのこと。

午後は1時間くらいなら取れる!

合うかな〜〜?と思ったら合いました!

台風万歳?です(笑)

 

もちろんちゃんと、探検しましたよ!☕️☕️☕️

そうそう。しかも、台風の影響もあってお店開いたのわたしが行く20分前(笑)

こんなのもう、わたしのために開けてくれたとしか思えない。

おかげで一番乗り♡オーナーともお喋りできてラッキーです。

f:id:Al-KANAu:20161005225847j:image

 

平石先生は動物占い?インストラクターの他にも顔をお持ちで、今日はそちらの出で立ち。

二面性、多面性がある方はやっぱり面白いですね!

お話しするほどに、このとっても素敵なコミュニケーションメソッド「動物占い?平石版」を皆さんにご紹介するイメージがどんどん降りてくる!

カタチにするときはもちろんお知らせしますので、楽しみにしててくださいね〜。

 

未来実現ナビゲーターあるかな

>>営業時間・月曜日~金曜日の10時~16時

>>ご予約はこちら

>>お問い合わせはこちら

 

イベント情報

10月12日(水)笑顔ふ♡

10月13日(木)KANAu場ランチ会

10月20日(木)はぴこみゅ・いのちのお茶会

10月27日(木)KANAu場ランチ会