ニュートラル ★9

あっという間に今日が終わってしまうなぁ。
こんばんわ、あるかな小川です。

昨日は・・そう昨日、早く書き終わらないと一昨日になってしまうわけですが、まだ昨日(金曜日)←ちょっと弱気(笑)・・・夢かなう・ゆうさんがご近所のカフェにいるというので会いに行くべくランチミーティングをあえてご近所カフェでセッティング。

待ってる間にオーラ写真撮って貰いました~。

f:id:Al-KANAu:20161008235348j:plain

わたしにはよくあるパターン。
オレンジと緑。

ゆ「あぁ~、頑張ってますね~。っていうか、疲れてますね~。愚痴言う相手とかあんまりいない感じ?引っ張って貰えなくて一人で頑張ってるのね~。」

蕁麻疹騒動もあって本当に睡眠不足マックス!
真剣眠い!!

ゆ「ちょっと、後ろ向いて~」
って何やら、背中や腰をさすさす。
じんわりあったかくなってきます。
でもほんの30秒、せいぜい1分くらいかな。

はいアフター。

f:id:Al-KANAu:20161008235728j:plain

ゆ「これが素かなぁ。もっとチカラ抜いていいよ~」

青は優しい波動の色。
なんとなく、優しくて素直なイメージかな。

いつもスイッチオンしてる自覚はあるんだけど、真ん中、素の色が柔らかい緑なのが嬉しかった。

もっともっとニュートラルでチカラを出せるようになりたいな。