実践行

みきさん、本を出したらいいよ。

って、出すためには書かなきゃなんですけど??笑

何を書けばいいのよ。わたし、本にまでして伝えたいことなんてないよ。

みきさんが、いつも言ってる自分の人生をかなえることを。

あー、なるほどね。

でも、わたしが言ってることはもうたくさん本になってるよ笑

わたしは願いは叶うことを実践したいだけだ。

仏教もキリスト教も基本的には同じ。とか言うと信者さんから吊るされそうだけど、でも同じ。

仏教は基本的にはお経や真言をたくさん唱えよと言う。そうすれば厄災は去り良いことが来るのだ。キリスト教だと福音が教えてくれてる。求めよ然らば与えん。どちらも鍵は信じて行うことだ。

わたしは大昔から言われてることを信じてやってるだけで、みんなにもそうしたらいいよ〜(*^^*)って言ってるだけ。

 

本はもうたくさんあるよ笑

 

わたしは神道と仏教の人なので、祝詞をあげお経を読み真言を唱える。

 

f:id:Al-KANAu:20180409233328j:image

美輪さんの写真効果ももちろん信じてる🧡

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
あなたの魂が自由でありますように。
心から愛しています。