秋をいただく

霜月朔日。

柔らかく晴れ渡ってとっても氣持ちよくて、久しぶりに籠姫と一緒にお詣りしてきました。

お賽銭入れるのも、ぱちぱちするのも大好きな籠姫は、太っ腹でずっとぱちぱち♡静かな、小さなお堂に笑い声が響いて、わたしも笑いながらのお詣り。

籠姫に免じて今月もよろしくお願いいたします。

 

午後はゆっくり、いただきものの秋をおさがりでいただく♡

 

しかも昼から。

なんて贅沢な。

幸せなことです。

f:id:Al-KANAu:20181101131957j:image

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたの魂が自由でありますように。

心から愛しています。