新装開店!

こんばんわ。
あるかな小川です。

9月30日(金)、旧暦8月30日。
ただいまの月齢29.2。
新月へと向かうこの夜に、ブログ新装。

旧ブログから引き続きの皆さん。
なんと物好きな(笑)
嘘ですよ。
本当にありがとう!
愛しています!
日記よりも日誌よりも、まじめに?頻回更新目指します!
あ、言っちゃった(笑)
頻回更新します!!

初めましての皆さん、初めまして。
「和(かなう)未来がそこに在る」
未来をかなえるナビゲーター、未来実現相談所あるかなの小川です。

このブログはー
あるがままに生きることだとか
健やかな心身のことだとか
宇宙の神秘と魂の喜ぶ振動のことだとか
そんな点をたくさん描いて、そのうち好きな順に線で結んでいけたらいいなぁなんて思いながら、書き綴っていきます。

よろしくお願いします^^*

ではリスタート!
今夜準備オーライ♡

youtu.be