満月の夜に ★17

旧暦9月15日、満月🌕に向かう夜。

こんばんわ、あるかな小川です。

 

今夜は月のチカラを借りてレイキ籠姫ヒーリング。

さすがに連日病院通いだとわたしの方もピリピリしますね。

予定変更また変更…周りのサポートが本当にありがたいです。

ありがとうございます😊

 

SNSご推奨の小児科に行ってみたもののやはり聞かれる「予防接種をどうして受けないの?」。「受けるメリットがイマイチ分からなくて」と答える声にチカラが入らない。闘いたいわけではないのに既に相手は臨戦態勢。今日はもうカンベンしてくださいよ〜。

何より朝から泣き通しの籠姫の様子が突き刺さってるのだから。

 

籠姫に触れながら宇宙のエネルギーを通す。

あぁ、ずっとこうして繋がってきたんだろうなぁ。

宇宙の仕組みもお作法も関係なく、祈りがある。

こうしてると、全てに護られてるようで、全てが大丈夫のようだ。

 

愛と感謝。