オトナは時間をどう過ごす?

こんばんわ、あるかな小川です。
つばきの花、開き始める。旧暦10月11日。めっちゃ寒い夜になりました。

昨夜は笑顔ふ♡今日はKANAu場。と人との出逢いと新しい氣づきを楽しむ二日間でした。

SNS・・・とくにFacebookの繋がりで「なんちゃらオフ会」だとか「〇活」だとかめっちゃ増えてきて、ご参加されたり、わたしみたいに主催したりという方が増えてますね。

そんないろんな交流会。
みなさんはどんなスタンス、目的で参加されてますか?
人との出逢い?
情報との出逢い?
それとも何かの情報発信?

いろんな目的があるでしょうし、どんな目的でもまぁよろしいかと思います。

でも、オトナが!
時間使って!
お金も使って!
ただ何となくダラダラしに来ました~なんてのはもったいない。
それなら仲良しさんと駄弁りながらご飯でも食べたらいいんですもん(笑)

自分の糧になる出逢い(人でも情報でも)を得ましょうよ💗
世の中、GIVE×GIVE!
何か糧としてもらえるような「わたし」でいましょうよ💗

そんなブラッシュアップをゆるゆる~としているのが「笑顔ふ♡」で、キラッキラにしているのが「KANAu場。」

求め求められる相思相愛を演出していきたい。

まずは自分がそうありたい。

寒い夜はそんなことを強く思ってしまいますね。

 

f:id:Al-KANAu:20161110191149j:plain

f:id:Al-KANAu:20161110191207j:plain

 

【今後の予定】
12月の笑顔ふ♡は7日(水)クリスマスバージョンで開催します♪

12月のKANAu場。は8日(木)PR自己紹介をスマホ動画で演出します♪