レースの下着はBBAくさい(´;ω;`)ウゥゥ

虹始めて見る、4月19日。
良く晴れたお昼、久しぶりにヨガマスターとランチ💛

なんとも優しいお味の柔らかハンバーグも食べ終わり、体の温まるハーブティーをいただいていると、やっぱり温まる甘酒を前にマスター曰く

男の人に言わせると、総レースの下着とかババクサイらしいですよ・・・

はい?
何を言ってるかな?マスターさん。いやオトコドモ。
レースたっぷりゴージャスな下着は女子的最強アゲアイテム・・・ですよ?
黒地に金の刺繍とか、紺地に赤の総レース、白に白をたっぷり重ねた・・・え?
や、別に「肌映えして、素敵なブラだ」とか思ってもないことは氣がついてるし期待もしていないがね。

だからって、ババクサイ・・・衝撃的過ぎてアタマ真っ白。

もぅ、ぜったい見せてやんねーーー!!!!→とばっちり(笑)

 

実際オシャレで下着つけてる人がどれほどいるだろ。
下着はアゲアイテムだし、スイッチだし、防御鎧。
春らしいふわふわコーデの下にレースの鎧着て戦闘中の女性は今日も多かろ。
ほんとは、そのふわふわみたいにゆったり深呼吸してほしい。
わたしなんてふわふわしすぎて、いまだにマタニティ用のゆるアンダーウェアですが、なにか?そっちのが断然ババクサくて凹む(笑)授乳あるしと言い訳しとこ♪

でもね、深呼吸をして初めてわかることがある。
自分がいまどこで何をしているのか。
自分の生きたいこと。生きたいとこ。

そういえば深呼吸の氣持ちよさはマスターに教えてもらったなぁ。
そのおかげもあり、毎日が幸せ。

女性たち、深呼吸して幸せに生きよう💛

え、男性?男性はアレよ!女性が幸せなら男性は幸せだから大丈夫(笑)

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたの魂が自由でありますように。

心から愛しています。