靈符を学ぶの巻

昨日わたし、靈符の勉強をしました!

靈符ですよ!ついに!小学生の時、兄と早九字を競い中学生の時は学生証に某陰陽師のイラストを入れていたわたしです。アコガレのヒーローツールに他なりません。宇宙エネルギーを操る装置・携帯版神社みたいな最強アイテムです。今日が氣持ちの良い晴天なのもそのご利益かと思うほど。

その靈符。なんと、自分で作れるんですよ!

先生はわたしのレイキの師でもあり、靈符学師の寺島龍虹先生。

f:id:Al-KANAu:20181109233854j:image

テキストには靈符の神さま北辰靈符神。福岡だと東長寺六角堂にいらっしゃるので毎月28日に拝観できます。

講座では靈符の歴史や種類について学び、お作法を教えていただいてからのいよいよ実践!自分で書いてみます。書き損じの場合のお作法も教えていただいているので安心です。

今日はお作法通りの準備がないままだったので、改めてお作法通りに書こうと思います。

 

靈符のなんたるかは龍虹先生のブログでご確認ください☆

靈符講座も基本的にはどなたでも受講OKなようなので、問い合わせてみてください。

今年は嵌入、停滞期のわたしですが10月になってから巡りが良くなってきました。宇宙のリズムと環境や時機、自分の思考のチューニングが合ってきたような。東にいただいたご縁のせいか、それもまた引き寄せかと思う。
ただまだ11月、慎重に無理せず進みます☆

f:id:Al-KANAu:20181110114556j:plain

紅葉の篠栗

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
あなたの魂が自由でありますように。
心から愛しています。