未来を決める

今日は【決めると良い】日

なんだって🧡

するなら設定大きめに!

 

最近は、、、

そればっかりしているような気がする笑

 

そのくらい、それに適した日巡りのようで

年末ということもあり

それを求められる場面も多いです。

新しい手帳に目標記入ページがあったりね♪

 

とは言え、わたしの場合は

ビジョンイメージワークがメインで、

ひたすらわたしの幸せな未来を思い浮かべる

というもの。

 

何それ、なんの妄想癖\(//∇//)\

でも強力!

 

12/13にした妄想では期限を設定した。

来年3月からスタートするセミナーの内容を

町内の大きめの会場でお話する。

切った期限は「2024年2月25日」

その日付が浮かんだから。

 

一昨日12/15にママkayokoから

「みきさん、2/12(日)空いてる?

ホール借りてるけど午後使わなくなったから

あの話でセミナーしてよ」

「はーい・・・💦」

1年以上早く達成するスケジュール

マジか笑笑

 

なので今日は来年の約束として

何人の方にお伝えするのか?を決める

イメージワーク。

 

決まったら、お知らせしますね。

 

読んでいただいて、ありがとうございます😊